夏休み明けでちょっと不安感あり。でも大丈夫!

長い夏休みが明けました。

夏休みは、ほとんど外出せず、家でまったりと過ごしました。

あと、長い夏休みを利用して、新型コロナワクチンの3回目を接種してきました。

2回目の時は高熱などの副反応に悩まされましたが、今回は接種箇所が痛んだくらいですみました。

ちょっとした不安感が出現

仕事始めは何かと不安感に襲われます。

でも、今回の不安感はあまり強烈ではなくてすみそうです。

ただ、不安感を放置しているとだんだんと強くなるので、早めに抗不安薬を服薬してみました。

ジムには行かず

夏休みの間は毎日ジムへ行くよう意気込んでいましたが、結局行かずじまいでした。

多分というかかなり高い確率で体重が増えていると思います(計っていません)。

ですから、今日から短時間でも行くようにしたいと思います。

最近はジムが混んでいるので空いている時間帯を狙います。

8月も後半

夏休みが明けて一気に8月も後半に入りました。

あと10日ほどで9月になります。

1か月って早いですね。

最近は猛暑が落ち着いて朝晩は秋の気配を感じます。

確実に季節は移り変わっています。

最後に

強烈な不安感の周期は3か月ごと。

次回は9月の予定です。

ですから、早めの対策をしたいと思います。