今日で2026年2月は終わりです。 と言うことで、振り返りをしたいと思います。 2月は「欠勤をしない」と言う目標を立てました。 結果はというと、欠勤しませんでした。 「仕事行きたくない病」が1月下旬に発症して、レキサルティという薬が処方されたのですが…
月一回の内科を受診するたびに医師から「痩せてください」と言われ続けています。 私としては、間食もしないし、通勤で結構な時間、歩いているので「これ以上は。。」という感じでした。 でも、「もう少し痩せたいな」と思っています。 「どうすれば良いのだろ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。