2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにダウン。原因は不明

ついにダウンしました。 原因は不明です。 ただ、この間、夜の会議や日曜日の会議などがあったため、その疲れかもしれません。 とにかく、しんどいです。 何をするにも「はあ、はあ」言いながらやっています。 我慢できずメンタルクリニックへ 抗うつ剤は最…

LINEMOのeSIMを契約しましたが、すぐに解約したって話

普段はIIJmioを使用しています。 で、デュアルSIMにしようとも思って、LINEMOのeSIMを契約しました。 eSIMの契約と開通はいたって簡単で、申し込んで即日に開通しました。 LINEMOを契約(3G)したので、IIJmioは2Gに減量して、LINEMOをメインにデータ通信な…

ユーロジンを服薬しはじめて2週間。眠い、眠い

サイレース2mgに加えてユーロジン2mgを服薬しはじめて約2週間が経過しました。 日中は、不安感・緊張感もありレキソタンを服薬しています。 www.nishitaku.com よく眠れるようになったが 日中の眠気を感じるように 自転車通勤が程よい運動になっている おわ…

サイレース2mgに加え、ユーロジン2mgを追加処方された

日中は穏やかに過ごすことができるようになりました。 でも、睡眠は満足ができない状態。 というのも、22時頃就寝して3時〜4時の間に起きてしまうのです。 で、6時〜7時の1時間二度寝って言うのか、寝ていました。 日中の眠気はほとんどありませんでしたが、…