2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

穏やかな日々を過ごしています

レキソタン(ブロマゼパム)を服薬し始めて約1ヶ月。 不安感や緊張感もいい具合に治り、穏やかな日々を過ごしています。 抗不安薬であるレキソタンを服薬すると依存性が増す、と言われていますが、背に腹は変えられません。 現在、うつ病に対しての服薬は、…

レキソタン(ブロマゼパム)がいい感じに効いている

時々襲ってくる不安感と緊張感。 これが結構曲者で、時には仕事に影響が出るほど。 メンタルクリニックでそのことを話したら、レキソタン(ブロマゼパム)を服薬してみては、と勧められました。 抗不安薬のレキソタン(ブロマゼパム) 不安感と緊張感は「ほ…

サイレース(フルニトラゼパム)を1mgから2mgへ増量

てっぺん(上井草)の冷やし中華 睡眠にはさほど悩まされていませんが、欲を言えばもう少し眠りたい。 目覚ましのアラームが鳴ってから起きたいのですが、その前に起きてしまうのです。 睡眠時間は6時間ほど。 ただ、洗濯物を干してから1時間ほど2度寝をしま…

1週間の体調と仕事について

今週は、身体も心も軽く快調な1週間でした。 先週、思い切って仕事を抜け出してメンタルクリニックを受診したことが良かったみたいです。 服薬量は増えたが良しとしよう このまましばらく様子を見る 集中力もアップした おわりに 服薬量は増えたが良しとしよ…