1週間の体調と仕事について

今週は、身体も心も軽く快調な1週間でした。

先週、思い切って仕事を抜け出してメンタルクリニックを受診したことが良かったみたいです。

服薬量は増えたが良しとしよう

メンタルクリニックを受診して服薬量は増えましたが、倦怠感や不安感、緊張感がなくなったので良かったです。

今、私が服薬している抗うつ薬は2種類で、いずれも最高量です。

加えて、抗不安薬が追加になりました。

眠気はさほど感じず、良い感じで効いています。

このまましばらく様子を見る

良い調子なので、このまましばらく様子を見たいと思います。

もともと、定期的に不安感や緊張感が出現していたので、これで波が襲ってくるのを食い止められたら楽ですから。

集中力もアップした

肝心の仕事の方は好調で、会議の準備やら日常的な実務を難なくこなしています。

集中力もアップしました。

ただ、いまいちヤル気が出ないのが難点ですね。

まあ、頑張りすぎず7割の力で仕事をすれば良いと思っているので、この点はクリアしているので問題はありません。

おわりに

これから仕事が忙しくなり、あっという間に年末ということもありえます。

体調を崩さず、無事に年末を迎えられますように。