長かった夏が終わり、急に冷えてきました。 秋はどこに行ったという感じですね。 季節の変わり目は、体調を崩しやすく、私も例外ではありません。 体調の変化から 10月前半は「倦怠感」が強く出て欠勤しました。 また、10月20日過ぎにも「倦怠感」が強く出て…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。