今後の予定について。飲み会、奥田民生のライブなど

今日は、慌ただしい1日でした。

いつもの火曜日だと、だいたいゆっくり仕事をして、という感じですが、今日は違いました。

あっという間に午後5時です。

今日はほとんどが実務でしたが、電話対応もありました。

ちょうど職場の決算期ということもあり、季節の移り変わりの速さを感じます。

ただ、友人との飲み会が具体化され、日程が決まって今から楽しみです。

また、6月には奥田民生さんのライブもあります。

ライブが待ち遠しくて今からウキウキしています。

塩つけ麺

昨日は、久しぶりに藤丸(中野駅北口)に行きました。

やはり美味いですね。

なんか取り止めのない文章になりましたが、今は毎日が充実しています。

年明けから体調も良いです。