やっぱり、疲れている?

先日の会議での弁当

先週の金曜日(8月18日)は、休み明けにもかかわらず、体調良好でした。

でも、今日になってみると、「体調良好」とは言えません。

不調ではないのですが、「疲れている」って感じです。

自転車通勤をやめて電車通勤に

今朝、起きた時は「自転車通勤するぞ」と意気込んでいたのですが、結局、電車通勤にしました。

暑さも一つの要因ですが、なんか疲れたって感じだからです。

自転車通勤して30分の運動をした方が、その後はスッキリするかもしれませんが、そのまでの気力がありませんでした。

月曜日の朝は何かとバタバタしている

出勤と同時にFAXの確認やゴミ出し(雑紙)をして、銀行にも行きました。

その後は、ちょっと実務をして報告書をFAX。

これだけで疲れました。

月曜日の朝は何かとバタバタします。

ちょっとゆっくりしたいなあ、と思います。

おわりに

午後からは区議会会派との懇談会がああるので体力温存です。

この異様な暑さはいつまで続くんでしょうか。

早く秋になってほしいです。