久しぶりの頭痛でテンションが下がっています

以前は頭痛しない日がないほど頭痛持ちでした。

特に低気圧が接近すると倦怠感とともに頭痛が出現。

ひどい時には台風が発生しただけでも頭痛と倦怠感が出現していました。

頭痛になるとやる気が起きない

頭痛になるとやる気が起きません。

これは誰でもそうだと思いますが。

おまけに倦怠感も出現するので厄介です。

今日もやる気が起きません。うつ病の症状かも。

騙し騙し仕事をします

かと言って仕事をしないわけにもいかず、騙し騙し仕事をします。

でも、思考回路が鈍くて効率が悪いです。

それでも、仕事をしないよりはマシですからね。

ブログにも気合が入らない

当然、ブログにも気合が入らないわけで。

ですが、気合が入らない中でも書きたいことがあります。

おわりに

台風が接近中です。

関東にはそれほど近づくことはないようですが、頭痛の原因かもしれません。

今日は大人しくして明日に備えたいと思います。

明日も頭痛だったらどうしましょ。