徐々にヤル気が出て、行政書士試験の勉強を始めた

休職生活に入って1ヶ月が経過しました。

徐々にではありますが、ヤル気が出てきました。

これまでは文章が読めなかったのですが、ちょっとずつ文章も読めるようになってきました。

そこで、一時期に行っていた行政書士の勉強を始めることに。

毎日というわけには行きませんが、テキストを読み始めています。

今日で「憲法」は終了して、「民法」に入りました。

これまで憲法民法は勉強していたので、とっつきにくいということはありません。

復習を兼ねて読み進めるという形です。

まだ、過去問には挑戦していません(1月25日以降到着予定)が、早く問題形式に慣れることが必要です。

基本テキストと過去問(問題集)を行ったり来たりして、知識の定着を図りたいと思っています。